やぎや日記

トンネル山から
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 島国育ち | main | 子育てとは食 >>
自立

普段、身近な行き来だけしていれば世界は狭まるもの?そんなのは自分だけか?やっと一つのチケット(スペイン)をネットで入手できて嬉しい自分。あちらのオフィスのサポートも得て。実に丁寧にガイドされているはずなのに随分手間取ってしまった・・・。他の誰かに頼めばこの嬉しさは味わえなかったな。大したリスクはないのだからやってみるものだ。勢いづいて、次は別のをトライしよう。

ポリポリと、誰かさんはジャンクというけれど、結構止まらない亀田製菓(これがお土産に欲しいって?)のおせんべいをかじりながら時間がかかった。静かな夜中の楽しみとしてはなかなかいいな。

 

 

 

| shanghairo2 | - | 02:54 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:54 | - | - |